塾からのお知らせ

台風12号の対応について

台風12号の接近に伴い、7/27の授業はお休みとします。

振り替え授業は、小学生は7/31に、中学生は8/4に実施する予定です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
進学塾石神井セミナー
http://www.shakujii-seminar.com/
住所:東京都練馬区石神井町2-33-27
TEL:03-5923-9440
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

学習塾のお知らせページでは受験対策や学習法もご案内しております

石神井公園にある石神井セミナーでは、少人数制クラスによるお一人お一人の生徒さんへのきめ細やかな指導はもちろん、ホームページ上でも学習法や受験対策についてアドバイスをしております。お知らせページでご確認いただけますので、塾生さんはもちろん、入塾をご検討中の方も、試験を間近に控えている方もぜひ参考になさってください。
石神井セミナーでは2週間の無料体験を実施しており、実際の授業に参加して、当学習塾で学ぶか、じっくりご判断いただけます。
石神井公園にある石神井セミナーは、何でも相談できると保護者様からもご信頼いただいており、保護者様からお寄せいただいたお声を紹介しております。お子様の無料体験と併せて、保護者様の声も入塾の判断材料にご活用ください。

このページのトップへ